種類
1つ
2つ
3つ
1日あたりの価格
継続縛り
返金保証

メンズサプリに含まれている成分とは?

メンズサプリは特定の成分が配合されているのではなく、様々な成分が配合されています。多ければよいという訳ではありませんが、できるだけしっかりとサポートしてくれる成分が配合されていることが重要です。

今回は、メンズサプリに含まれている成分についてご紹介します。

L-シトルリン

L-シトルリンはアミノ酸の1つで、以外にも日本で発見された成分です。以前までは医薬品として取り扱われていましたが、現在ではメンズサプリなど食品にも使用することができます。

L-シトルリンはメンズサプリのメインとも呼ばれている成分で、血管を拡張する作用があります。したがって、精力をアップすると同時に、サイズアップを期待することができます。スポーツにも活用することができるL-シトルリンは、活躍の幅が広い成分だと言えます。

L-アルギニン

L-アルギニンも、L-シトルリンと同じくアミノ酸の1つです。L-アルギニンは生殖機能を改善してくれると言われており、これが男性をサポートしてくれます。L-シトルリンとL-アルギニンの相性はよく、同時に摂取することでサポート力を高めることが可能です。

亜鉛

以前よりある有名な成分が亜鉛です。食品からも摂取することは可能ですが、効率的に摂取するためにはサプリメントがよいでしょう。

亜鉛は薄毛を改善するなども期待することができますが、生殖機能をアップすることできます。免疫力のアップや抗酸化作用も期待できる、優れた成分です。

マカ

マカは植物の1つで、上記で取り上げたL-アルギニンが豊富に含まれています。効果が期待できる自然由来の成分です。

トンカットアリ

トンカットアリもマカと同じく植物の1つで、マカよりも豊富に有効な成分が含まれていることで注目を浴びています。男性ホルモンの分泌を向上させ、一役買ってくれます。

ガラナ

ガラナは南米原産の果実で、疲労回復や肩こりに効くと言われています。精力をアップするためのサポートとして、サプリに含まれていることがあります。

レスベラトロール

レスベラトロールは、ぶどうから抽出される成分です。いわゆるポリフェノールと呼ばれるもので、効果を防止することが期待できる成分です。こちらもサポートとして、サプリに含まれていることがあります。

ランペップ

ランペップとは、卵白から独自の技術を用いて作られた成分です。ランペップを摂取することで身体に一酸化窒素が発生し、血管を拡張させることで効果を期待できます。あまりメジャーな成分ではありませんが、これから注目を浴びることが予想されるサプリです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet