種類
1つ
2つ
3つ
1日あたりの価格
継続縛り
返金保証

精力剤の成分について

と共に、自身の精力に自身がなくなってしまう男性は非常に多いと言われています。運動や食事などである程度改善することは可能ですが、できれば精力剤を使用することをオススメします。精力剤を使用することで、しっかりと精力をアップすることができます。

購入する際に注意しなければならないことは、精力剤の成分を確認することです。今回は、精力剤に使用されている代表的な成分をご紹介します。

クラチャイダム

クラチャイダムとは、東南アジア原産のハーブの1種類です。以前まではマカが代表的な成分でしたが、クラチャイダムはアルギニンの量がマカより優れており、精力剤の成分として注目されるようになりました。アミノ酸も多数含まれていますので、優れた成分です。

高麗人参

以前より精力剤として愛用されているのが高麗人参です。血行がよくなる効果に加えて、疲労回復もサポートしてくれるので、間接的に精力をアップすることができます。

霊芝

霊芝はキノコの一種で、健康食品として配合されていることが多いです。免疫力を高める、血圧を改善するなどの効果が期待できるので、こちらも間接的に精力をアップすることが可能です。

コブラやマムシやハブ

毒蛇として代表的なコブラやマムシ、ハブも精力剤に含まれていることが多い成分です。豊富なアミノ酸が配合されており、アルギニンの量も少なくありません。また、疲労回復にも効果があります。

牡蠣

牡蠣に含まれる成分で重要なのは、何と言っても精力アップに欠かせない亜鉛の含有量が多いということです。天然由来から亜鉛を摂取することができるので、安心して服用することができます。精力のアップだけでなく、薄毛を改善することも期待できます。

ガラナ

ガラナとは、南米を原産とするつる植物です。炭酸を含んだガラナ飲料が知られており、疲労を回復し活発になります。したがって、この効果を応用し精力剤に含まれていることがあります。含まれているものはカフェインやカテキンが多く、日本でもガラナ飲料が販売されています。

ヒハツ

ヒハツとはロングペッパーとも呼ばれるハーブの1つです。高血圧を下げることができると同時に、身体の冷えを改善することができます。身体を火照らせることによって、精力アップのサポートを行ってくれます。

ムクナ

ムクナは豆類の1つで、疲れを取り除く効果がありますので、間接的に精力をサポートしてくれます。ヒハツと同じように身体を温める効果もあり、滋養強壮も期待できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet