種類
1つ
2つ
3つ
1日あたりの価格
継続縛り
返金保証

メンズサプリとは?

性に関する悩みを持つ男性は、想像以上に多いと言われています。配偶者や彼女を十分満足することができない、自身の大きさに自信を持つことができないなど、コンプレックスを抱えてしまうことがあります。その悩みが大きくなると、プライベートや仕事にまで影響してしまいます。

これらのような悩みを解決してくれるのが、精力剤や増大サプリです。それでは、精力剤とは増大サプリはどのようなものなのか、詳しくご説明します。

精力剤とは?

精力剤とは、簡潔に説明すると性機能を強くするために飲む薬や一般食品のことを指します。必ずしも医薬品である必要はなく、サプリメントや食品も精力剤の一部です。

精力剤として使用することができるサプリメントとして有名なのが、マカや亜鉛です。マカはミネラル分が豊富に含まれており、亜鉛もミネラルの一部ですが、性のミネラルとも呼ばれています。その他にも、高麗人参やにんにく、すっぽんやマムシなどが精力剤として知られています。これらはそのまま摂取するのではなく、サプリメントに配合されていることが多いです。

薬品として最も有名なのがバイアグラです。バイアグラはEDの治療薬として知られており、科学的に勃起をサポートしてくれます。バイアグラはカマグラゴールドと呼ばれるジェネリックもあり、安価に購入することも可能です。

メンズサプリとは

メンズサプリとは、大きくしてくれるサプリのことを指します。身長と同じように、大きさも変わらないと思っている方も多いですが、メンズサプリを引用することで個人差はありますが大きくすることも可能です。

メンズサプリの場合、特定の成分だけを摂取するのではなく、メンズサプリ専用の商品を飲用することが通常です。具体的な商品名で言えば「ヴィトックス」「ゼファルリン」「バリテイン」「ペニトリン」などが有名なメンズサプリです。

具体的に配合されている成分は、亜鉛など精力剤にも含まれているものがありますが、シトルリンやアルギニンが主な成分です。特にシトルリンが重要だと言われていますので、メンズサプリを購入する際には、シトルリンの量をしっかりと確認することが大切です。その他にも、精力剤としても配合されているトンカットアリやガラナ、セレンやヨウ素などが配合されているのも確認したいところです。

購入する際には、定期購入やまとめ買いでお得に購入することができる商品もありますので、事前に調べるようにしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet