種類
1つ
2つ
3つ
1日あたりの価格
継続縛り
返金保証

男性用サプリ「ヴィトックスα」人気の秘密は?

男性用サプリ「ヴィトックスα」が大変な人気になっています!

なぜそんなに人気なのか?と気になったので、しっかりと成分を調べてみたところ、特にL-シトルリンという成分が効果をもたらすのに大きな影響を与えてくれているんです。

L-シトルリンとは?

知っている人もいるかもしれませんが、L-シトルリンとは男性サプリとしてもっとも効果があるとされている成分のひとつです。

主な効果としては、

血行促進
血管拡張
アルギニンに変換され、ホルモン分泌を助ける
海綿体増殖

などがあります。

ですが、このL-シトルリンは単体では実感できるほどの効果はなく、単純に血行がよくなるのみになってしまいます。

それでもヴィトックスαが効くのは、L-シトルリンの他にも効く成分が含まれているからなんです。

ガラナ


栄養ドリンクなどにも含まれることがあるガラナ。

主な効果としては、心肺機能の向上や血管の拡張、そのほかカフェインも含まれているので、興奮効果もあるようです。

マカ


精力剤に含まれることも多い植物です。効果もあるアルギニンが含まれているそうで、

ホルモンバランスの調整、動脈の拡張効果があるとのことです。

L-アルギニン

アルギニンとはアミノ酸の一種です。その中でも、体内で生成することが出来るので「非必須アミノ酸」に分類されます。

また、この他にも多量のビタミンやミネラルが含まれていて、疲労回復や新陳代謝を活発にする効果があるんだそうです。

どうやって飲むのがオススメ?


そしてもちろんサプリメントなので、サプリを飲むだけです。

たったそれだけなので、よくわからないトレーニングなどをしていた昔の自分が恥ずかしくなってしまいました。笑

そして1日当たり1粒~3粒が飲む量の目安です。

ちなみに僕の場合は朝に1粒、寝る前に2粒と決めて飲んでいました。

>>ヴィトックスα申込ができる公式サイトはこちら

VITOX-α

まとめ買いがお得なチャンス!

これだけ大人気のヴィトックスαですが今なら割引キャンペーンをやってるんです。


1箱購入では通常価格が19,800円のところが7,000円も割引されている12,800円で買えちゃうんです。

しかも2箱、3箱、5箱とより多くまとめ買いすればとっても割引されるんです!

本格的に成長に取り組みたいと考えている場合はとにかくまとめ買いがお得です。

私の場合は最初は1箱のみ買ったんですけど、最終的には3箱分飲んで大きくサイズが成長できたので初めから3箱を買っておけばよかったなととっても後悔しています・・・

しかも、現在先着500名限定で+1箱プレゼントキャンペーン中です!

このキャンペーン自体もいつ終わっちゃうか分からないので、ぜひ皆さんはお得なこの機会を逃さないようにしてください。

>>ヴィトックスα申込ができる公式サイトはこちら

VITOX-α

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet