種類
1つ
2つ
3つ
1日あたりの価格
継続縛り
返金保証

え?小さくない?彼女の一言から救ってくれたサプリがすごい!

え?入ってる?彼女から言われたショッキングなひとこと

「えっ?何これなんか小さくない?元彼の大きさの半分もないんだけど・・・」

昔から好きでやっと付き合うことができた彼女と、最初に僕の家に泊まりに来た時に言われたひとことです。

ショック過ぎて1ヶ月は悩みました。

ネットで調べまくって成長させるのに良い食べ物やトレーニングなどありとあらゆるものを試しました。

でも一向に成長してくれる気配はありません。彼女ともそのお泊まり以降はいつも普通のデートをするだけになってしまっていました。

色んな努力をしても全然びくともしてくれず最悪手術まで考えていたのですが、30万円以上はお金がかかるし副作用も怖いので、もうどうしようもできないよなーと諦めかけていました。

そんな時、僕のファンのある男優さんがアメリカで爆売れしたサプリメントを飲んで成長させているという話をSNSで見かけたんです。

サプリメントってそういえば試したことないなって思って早速調べてみたんです。

そしたらやたら口コミでの評価が高いサプリを見つけたんです。

もうどうにでもなれー!ぐらいの勢いで買ってみました。

届いて飲むまではサプリなんて効果あるのかなー?とずっと半信半疑だったんですけど、実際に飲み始めたら驚きの効果が出てくれたんです!

1ヶ月飲み続けたところですでに成長が目に見える結果として出てくれたんです。

正直な話、昔は常時は5センチほど、大きい時でも長さ約9.1センチしかなかったんですが、大きいときには10センチまで届くようになりました!

その後も飲み続け、最終的な成長の結果は常時8.4センチ、大きいときで12.8センチになっていました!!

3ヶ月前と比べると、4センチ弱サイズアップしています!

自分ではそこまで大きくなったという実感はなかったのですが、彼女になんか大きくなったねと言われて測ってみたらこの結果でした!

最初はかなり半信半疑だったものの、本当にサプリで大きくなるとは思ってもいませんでした。

これは本当に嬉しかったです!

今回飲んでみたサプリメントは「ヴィトックスα」というサプリメントだったんです

>>ヴィトックスα申込ができる公式サイトはこちら

VITOX-α

なんでそんなに成長できたの!?

どうしてこんなにも効果がでるんだろうと最初は不思議でしょうがなかったんですが、しっかりと成分を調べてみたところ、それにはちゃんとしたヴィトックスαならではの秘訣があったんです。

それが含まれている成分なんですが、特にL-シトルリンという成分が効果をもたらすのに大きな影響を与えてくれているんです。

L-シトルリンとは?

知っている人もいるかもしれませんが、L-シトルリンとは男性サプリとしてもっとも効果があるとされている成分のひとつです。

主な効果としては、

血行促進
血管拡張
アルギニンに変換され、ホルモン分泌を助ける
海綿体増殖

などがあります。

ですが、このL-シトルリンは単体では実感できるほどの効果はなく、単純に血行がよくなるのみになってしまいます。

それでもヴィトックスαが効くのは、L-シトルリンの他にも効く成分が含まれているからなんです。

ガラナ


栄養ドリンクなどにも含まれることがあるガラナ。

主な効果としては、心肺機能の向上や血管の拡張、そのほかカフェインも含まれているので、興奮効果もあるようです。

マカ


精力剤に含まれることも多い植物です。効果もあるアルギニンが含まれているそうで、

ホルモンバランスの調整、動脈の拡張効果があるとのことです。

L-アルギニン

アルギニンとはアミノ酸の一種です。その中でも、体内で生成することが出来るので「非必須アミノ酸」に分類されます。

大きな血流改善効果が期待されることから、精力剤にも配合されてることが多くなってるようです。
また、この他にも多量のビタミンやミネラルが含まれていて、疲労回復や新陳代謝を活発にする効果があるんだそうです。

どうやって飲むのがオススメ?


そしてもちろんサプリメントなので、サプリを飲むだけです。

たったそれだけなので、よくわからないトレーニングなどをしていた昔の自分が恥ずかしくなってしまいました。笑

そして1日当たり1粒~3粒が飲む量の目安です。

ちなみに僕の場合は朝に1粒、寝る前に2粒と決めて飲んでいました。

>>ヴィトックスα申込ができる公式サイトはこちら

VITOX-α

実際に実感できた方はたくさん!口コミでも大好評!


ヴィトックスαを飲んで実際に成長を実感できた方は大勢いて、喜びの声の口コミもたくさん集まっているんです!

ヴィトックスα1箱1ヶ月の使用で、長さ:+2.1センチセンチ 周囲:+1.2センチの増加!

3箱3ヶ月の使用で、長さ:+5.4センチ 周囲:+3.1センチの増加。

5箱5ヶ月の使用で、長さ:+7.3センチ 周囲:+5.4センチの増加になりました!

30代男性/IT系

*個人の感想になりますので効果効用を保証するものではございません。

確かに効果があるなと感じます。

硬さの違いを十分に実感できるレベルにあります。

これと関係してるかはわかりませんが最近何かとモテるようになってきましたw

30代男性/商社

*個人の感想になりますので効果効用を保証するものではございません。

最初の一カ月は何も変化がなかったのですが、60日後長さより先に太さが変わってきました。

三か月後には縦4.5cm、太さ8mmのアップに手が届きました。

妻もびっくりの効果でした。

40代男性/メーカー営業

*個人の感想になりますので効果効用を保証するものではございません。

>>ヴィトックスα申込ができる公式サイトはこちら

VITOX-α

まとめ買いがお得なチャンス!

これだけ大人気のヴィトックスαですが今なら割引キャンペーンをやってるんです。


1箱購入では通常価格が19,800円のところが7,000円も割引されている12,800円で買えちゃうんです。

しかも2箱、3箱、5箱とより多くまとめ買いすればとっても割引されるんです!

本格的に成長に取り組みたいと考えている場合はとにかくまとめ買いがお得です。

私の場合は最初は1箱のみ買ったんですけど、最終的には3箱分飲んで大きくサイズが成長できたので初めから3箱を買っておけばよかったなととっても後悔しています・・・

しかも、現在先着500名限定で+1箱プレゼントキャンペーン中です!

このキャンペーン自体もいつ終わっちゃうか分からないので、ぜひ皆さんはお得なこの機会を逃さないようにしてください。

>>ヴィトックスα申込ができる公式サイトはこちら

最後に・・・

"愛があれば良い"とか"ただ2人でくっついてるだけで幸せ"などの言葉を女性から聞きがちですが、今になって僕はそんな言葉は本当に信用できないなって思います。

実際にヴィトックスαを飲んで僕のサイズが大きくなってからは彼女も喜んで僕と一緒に寝てくれるようになりました。

一緒にいれる時間も増えましたね。

そして何より自分に自信がついたことも大きいです!やっぱりコンプレックスが解消されるのって気持ちが良いです。

もし迷っている方がいたらまずはとにかく試してみることをオススメします。

何も動かず・努力せずでは悩みの解決やコンプレックスの解消はできませんもんね。

まずは一歩踏み出してみてください。

>>ヴィトックスα申込ができる公式サイトはこちら

VITOX-α

*効果には個人差がございます。また、個人の感想であり効果を保証するものではございません

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet